理系大学院生の日常・非日常

生物系の大学院生です。理系大学院生の生活全般(就活など)について書いていこうと思います。

ブログ始めました。

初めまして。

 

 

理系大学院生です。

 

 

理系大学院生活の日常や非日常的なことを書いていきたいと思います。

目的としては2つ。

①自分の周りにおきた出来事や自分の考えをアウトプットすることで、情報をアウトプットする習慣をつける

 

②アウトプットした情報はそのままデータとして残るので、自分が書いてきたブログがそのまま自分のデータとして蓄積され、それを基に自分がこれまでどのように感じてたか、考えてきたかを顧みることができる

 

 

 

決して大きな野望を持っているわけでもなく、自己成長のためのブログだと思っています。(今のところは)

 

 

ですが、今後書く記事が誰かのためになってくれたら幸いです。これからよろしくお願い致します。