理系大学院生の日常・非日常

生物系の大学院生です。理系大学院生の生活全般(就活など)について書いていこうと思います。

肌寒くなってきました

今週のお題「秋の空気」

 

こんにちは。

 

 

10月中旬になり、急に肌寒くなりましたね💦

 

 

今週のお題に初めて応募させて頂きました。

今回は「秋の空気」ということで、皆さんは秋らしい日々を送っていますでしょうか。

 

 

私は相変わらず、平日は実験で、休日は平日で使い果たした、残りかすみたいなエネルギーを使ってなんとか楽しんでいます(笑)

 

 

秋らしいことというと、11月始めに友人と紅葉を見に行きます。恥ずかしい話ですが、今まで紅葉目的で出かけたことがなく、どうすればいいのか正直困っています(笑)

 

 

 

今年の紅葉の見ごろの時期は例年並みかやや遅いだとか。

私達が行くときには見ごろになっているといいですが。。。

 

 

 

気温が急変する時期ですので皆さんも体調には十分気を付けてお過ごしください(風邪ひきました)。